※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

予定日まで16日...✨長女の時は下りてきてる感覚や見た目もないまま予…

予定日まで16日...✨

長女の時は下りてきてる感覚や見た目もないまま
予定日2日超過で出産したのですが
お腹の長男は見る限り下りて来てる感じや
胎動が胸下までもう行かずにおへそ周りでグニョグニョしてる感じがして下りて来てるな〜ってわかります🥹
お腹の張りも痛みで「フゥーー」ってすることも増えて来ていよいよ✨と嬉しい日々です✨

こんな感じになって大体どのくらいでお腹のお子さんに会えましたか?👶🏼✨

コメント

mina

上の子よりお腹は下がってましたが予定日より2日遅れました🥲
ですが、上の子は4日遅れなので少し早めに出てきたかな?と思ってます😂

いよいよですね!もう少しで赤ちゃんに会えますね😊