※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お店でお漏らしをしてしまい、子供を叱ってしまった経験について相談です。お店の方に謝罪し、落ち込んでいます。

お店で盛大にお漏らしをしてしまいました😰💦トイトレ中とかではなく、大きくなってお店でお漏らしをしてしまった経験はありますか?
トイトレ中とかではなく、もう5歳なのにお店でお漏らしをしてしまいました💦普段自分からトイレに行っていてしばらくお漏らしをしていなかったので、完全に気を抜いてしまっていました💦しかも、ちょっと漏れちゃったとかじゃなく、かなり盛大に…トイレのことを確認してなかった私のミスです😓💦💦買い物が長引いてしまったのも私のせいで、途中から早く帰りたいと子供はサインを出していたのにいつもの買い物に飽きて早く帰りたいって言ってるんだと思ってはいはいとあしらってしまったり…色々と私が悪いのに、私は気が動転してしまい恥ずかしさなどもあって、何で言わなかったの⁈と片付けしながら何回も子供を責めてしまい、その後もイライラしてしまって子どもを叱ってかなりあたってしまいました。最低な母親です。お店の方がすごく優しくて子どもの事を気遣ってくれたり、片付けを一緒に手伝ってくれたり、申し訳なさ過ぎて💦💦一度帰宅して、お店に謝罪に行ってきました。
お店の方に申し訳ないのと子供にも悪い事をしてしまって、かなり落ち込みました。

コメント

とあ

4歳ですが、この間盛大にお漏らししてました。
幸い長靴履いていた為全部長靴がキャッチしてくれました(笑)
これからお出かけの前にはちゃんとトイレ行こうね!お店でもトイレ行きたくなったらトイレ行こうねって約束しました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    そうだったのですね‼︎長靴がいい仕事をしてくれたのですね笑
    こちらはスニーカーで床に大きな水溜りを作ってしまいました😰💦
    これから気をつけたいと思います💦

• 4月22日
mama

同じ経験最近しました🤣🤣
電化製品店で盛大に(笑)
お店の人に迷惑かけてしまったから、私もなんで言わないのー!
て怒っちゃって💦

これから早めに
言ってねー!で終わりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な経験をされたんですね😌
    私もこれからは早めに言ってねで終われば良かったのに、子供にあたってしまって反省です😭💦
    これから気をつけたいと思います💦

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ無いのですが
おしっこをギリギリまで我慢する事があるのでお店で漏らしたら困るなぁ。。といつも思ってます
なので出かけるとしょっちゅうおしっこは?おしっこは?って聞いてます
叱っちゃう気持ち分かります💦きっと焦るし恥ずかしいし絶対私も同じ様に責めちゃいそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからは私もこまめにおしっこ確認しようと思います‼︎

• 4月22日
れーずんぱん

昨日保育園の帰りに歯医者に寄ったのですが、そこで漏らしました🥲水溜まりです。
その直前にトイレ行かせてたのに、、
保育園の帰りだったので、着替えを持ってた為よかったです😞
「なんで言わないの!」と私も言っちゃいました。
帰宅して尚謝罪に行かれたママさんはとても素敵です。
起きたことは次の教訓として、気をつければいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね💦
    次の教訓としてこれから気をつけたいと思います💦

• 4月22日