※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
家族・旦那

不定期休みの旦那は今日お休み。昨日の夜、明日は俺が代わりに起きるか…

不定期休みの旦那は今日お休み。
昨日の夜、明日は俺が代わりに起きるから少し寝なよ!
って言ってくれてたけど…
いつになったら起きるのか(´・ω・`;)

仕事の準備無いからまだ楽だけど
どんだけ寝んだよ!って感じです(*_*)
夜中も下の子が泣いてたらいきなり、おい!おっぱいだよ!とか叩き起こされて旦那はその後即爆睡(´°ω°`)笑

どうして男の人ってこんなに寝れるんでしょうか?
今日は休みだから公園に連れてってもらおうと思ったのに(*_*)

ちなみに昨日旦那が仕事終わったのは夜中4時でそこからご飯やスマホゲームやら動画やら見て寝たの6時です(*_*)
私は息子が上手くどっちもなかなか寝なくて結局2人寝たのは3時で旦那が帰ってきてから起きてご飯準備してあげてまた寝て起きたの8時半でこっちは寝不足だよ!って感じです…

皆さんなら起こしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様が前日に
俺が起きるからーって
言ってくれてるので
自分なら起こします!
笑いながら
おーい!今日あたしを
寝かしてくれるんじゃないのかーい?
みたいに起こしますね(・∀・)笑
仕事休みの日は
ゆっくり休んでほしい気持ちもありますが
せっかく言ってくれたので
起こしていいも思います⑅◡̈*♪

• ばなな🍌

ばなな🍌

返信遅くなりました(*_*)
    結局起きてきたの4時で私は寝ることが出来ませんでした(´°ω°`)↯
    その日旦那はトータル12時間寝ました(´・ω・`;)笑

• 1月26日
ポチ子

横でゴロゴロじゃれてみて、起きなきゃ寝かしときます(´∀`*)

• ばなな🍌

ばなな🍌

横で暴れてみたんですが起きてすぐまた寝だしたのでほっといたら4時まで寝てました(*_*)笑
    なので寝ること諦めました!笑

• 1月26日