※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お仕事

広報の仕事は、知識がなくても可能です。地方の建設会社の広報やイベントに関するお仕事は、資格や経験不問で、基本的なパソコン操作ができれば大丈夫です。授業でパソコンを触った経験がある方でも問題ありません。

広報の仕事って知識が無くても出来ますか?
求人で気になっているのが地方の建設会社の広報やイベントに関するお仕事です。
資格や免許はいらない、経験も不問、パソコンは基本的な操作が出来れば良い、アプリやソフトを使うので難しい作業は無いと書いてはありますが…。
パソコンは小中高の授業で時々やってた以来です…😅

コメント

ひなた

履歴書に書けるようなPC資格がある方が有利だと思います😊

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます✨

そうですよね💦私資格何も持ってなくて…😭

本当は自分に合ってるのは工場で黙々とする仕事や、ホテルの皿洗いなどの裏方の仕事なんですけど、スキルを身に付けたり出来る仕事をやってみたいのと、自分の性格を変えたくて😊
    今更になって何かしらの資格をとっておけば良かったなと後悔してます😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

文字打ちとか印刷ができるならできると思いますよ!
受かるか受からないかは向こうの判断なのでとりあえず受けてみるのはいいかと✨

• おーみん

おーみん

コメントありがとうございます✨
    文字打ちは早くは打てないです😭
    ダメもとで受けてみるのもありですかね😣🙏🏻
    今までやってた仕事とは違う仕事をやってみたくて😓

• 4月22日