※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましの
家族・旦那

義母が理不尽な行動をして困っています。同居中で皆さんならどうするか相談したいです。

義母について。
うちの義母は狂っています。
子供が早く起きてくると(7時代)早く起きすぎと怒ったり。
子供が家の中のものを触って少し動かしただけで私がしっかり面倒を見ないと怒ったり。
日中お義母さんはパチンコに行ってる間私が家の中を掃除したりしてるのにパチから帰ってきたら掃除がしっかり出来てないと怒ったり。
とりあえず私の少しした欠点を探っては理不尽に怒ってくるのです。
しかも、子供も自閉症と診断がまだ降ってないのに勝手に自閉症と決め付けたり。言葉も話しますし言ってることも通じるのでそこまで心配はしてませんが、、、
とりあえず全てに関して理不尽です。
今は義実家に同居してますが皆さんならどうしますか?

コメント

COCOA

義実家出れるなら勿論出ます。

ままり

家を出れるならそれに向けて準備します🥲すぐには無理そうであればお子さんが傷つかないようフォローしつつ、お義母さんの言うことはとにかく気にしないを貫くかなと😭😭

ママリ

義実家から出ましょう、
文面からはメリットが1つも感じられません💦

みゆみゆ

理不尽すぎて、そんな親に育てられた旦那様はどうですか?
反面教師になってますか?
お嫁さんを大切にしない義母ははっきり言ってクズです。
ストレスで体に不調が出る前に義母から離れた方がいいですよ。
私は自営業のとこに嫁いだので、住まいも会社も一緒です。
でも、自分なりにストレスのはけ口があるのでなんとかなってる感じです