※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
子育て・グッズ

4歳の息子はご飯を拒否し、お菓子を求めて泣きわめき、1歳の息子はイヤイヤ期で泣きわめく。夜泣きで睡眠不足。夕飯も拒否され、一緒に泣いた。旦那はスマホ。

4歳の息子はご飯食べたくないお菓子がいい!って泣きわめく、1歳の息子もイヤイヤ期が始まりイヤイヤとギャン泣き。1歳の息子の夜泣きで連日1時間睡眠かオール。今日はオールだったこともあり子供2人に泣かれ作った夕飯は一口も食べて貰えずで、なんかもうどうでも良くなって一緒に3人で泣いた。旦那は横でスマホ。自分だけ食べて別の部屋でスマホ。ふざけんなクソ旦那😇

コメント

本当にお疲れ様です😭
睡眠不足は1番キツいですよね…そんな中息子ちゃんたちのイヤイヤ対応は心身共にキツすぎます😭💦

うちもそうですが、子供が泣いてても平気でスマホ見続ける神経が本当に理解できません😇

くま🧸さんの旦那さんが、足の小指をテーブルの脚にぶつけますように…(すみません)

私も次男が風邪で咳き込んで吐き戻しして、全然眠れないところです😂一緒に頑張りましょう…長々とすみませんでした😂

• くま🧸

くま🧸

笑っちゃいました🤣
    元気出ました!
    ありがとうございます!😭♡

寝不足辛いですよね…
    お互い頑張りましょう☺️
    お子様、早く良くなりますように🍀

• 4月22日