※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のニンニク臭が我慢できず、イライラしています。家族でのお出かけも気が重いです。旦那との関係が改善される日は来るのか不安です。

友達と遊んで帰ってくるのは聞いてたからいいとして、ニンニク激臭で寝室に入ってくる旦那。
本当に無理です😇
寝ていたのに起きるレベルの臭さ。
最近仕事が忙しすぎて食欲ない、、とか言ってたのどこの誰だよ
こっちは毎日毎日ワンオペで必死なのに間抜けすぎてイライラが治りません。
せっかく寝てたの邪魔されたのも無理です。
寝室からは追い出しましたが他の部屋でも匂いこもるし野宿してほしいレベルです。
明日は家族でお出かけ予定だけど仲良く出来る気がしない。
息子のためにも嘘でも仲良くしないと。と思うけどイライラしてしまいそうです。
今後また旦那を好きになれる日なんてくるのかな。
もう生理的に無理で辛いです、、

コメント

アイス(26)

すごく分かります!!
ニンニク食べた後の臭いって吐きそうになるくらい臭いですよね😅
それに本人は気づいてないのもイライラします😮‍💨