※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が肺炎で入院。検査や症状の経過、不安や寂しさ、パパの支えに感謝。

息子が肺炎で入院しました😭
日曜に夕方39℃
月曜に39℃病院にてインフル、コロナ検査陰性
火曜に39℃胸の音を聞いてもらいに小児科
水曜に39℃咳がひどくRS検査陽性
木曜に40℃呼吸が気になり病院に酸素濃度が低く
大学病院に紹介状検査し肺炎のため緊急入院
木曜日にママも高熱をだしポンコツでした。
一緒に付き添い入院したかった、、
子供と1日たりとも離れたことないのに
めちゃくちゃ寂しい不安、、
パパが付き添ってくれて安心できるし
ほんとに頼りになる😭
めちゃくちゃ不安だけど良くなるよね、、
病院には毎日行ってたのに、、
辛い思いさせてしまい悔しいです。

コメント

こてれす

長男も過去2回、
RSウイルスの合併症で肺炎を起こし
入院しました💦

なかなかキツそうでしたし、
治るまでに少し時間がかかったのを
思い出します😥
(付き添いで終盤に私に移りました笑)

多分1週間程の入院になると思いますが、
吸入やお薬で絶対に元気になります!
息子さんが退院したら
ギュッと抱きしめてあげましょう😌

  • ママ

    ママ

    コメント見て泣きそうです😭
    ほんとに苦しいと思います😭
    付き添い移れたんですね!
    今の病院はダメみたいで、、

    心強いコメントありがとうございます😭なんとか頑張れそうです😭
    はい!抱きしめます😢

    • 4月21日
  • こてれす

    こてれす

    あ、付き添いが代われたのではなく
    ウイルスが私に移ったんです😂

    どちらにせよ
    まだこのご時世ですので
    付き添い人は交代できないですもんね💦

    病院には先生も看護師もパパさんもいらっしゃるので
    安心してまずはご自身の体調を
    元に戻しましょう‼︎✊

    • 4月21日
  • ママ

    ママ

    やはり移りますよね!😂

    コロナのせいで面会もできず😭

    そうですね!
    息子も頑張っているので
    私も早く体調なおします😭
    夜になると寂しくなります😢

    • 4月22日