※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
korokoro
妊娠・出産

藤沢在住の初マタです。つわり中でママリを見て勇気をもらっています。ママ友が欲しいので近くに住んでいる方いますか?

藤沢に住んでます(*^^*)
初マタ只今3ヵ月に突入しました⭐
絶賛つわり中ですがいつもママリを見ながら勇気をもらってます!(^^)!
昨年5月に藤沢に引っ越してきたばかりなのでママ友がほしいなぁと思ってます⭐
近くにお住まいの方いらっしゃいますか~(*´ω`pq゛

コメント

ハヌソラ二

うちの病院も体操は100%じゃないから推奨しておらず、28週から31週まで逆子ちゃんでした。
その間はお灸と寝方と冷えに注意して体調が良ければ半身浴をして体を温めました。
実際にこれが効いたのかは定かではありませんが可能性はあります。
がんばってください!

• korokoro

korokoro

もしかしたら、回答されているところが間違っているかもしれません🙏💦

• 1月24日
はな

今は大阪に住んでいますが、茅ヶ崎に実家があり里帰り出産する予定です(^^)
出産予定日、きっと近いですよね!不安もたくさんありますが、お互い頑張りましょうね♪♪

• korokoro

korokoro

コメントありがとうございます😊✨
    出産予定日近いですね!!
    今まだつわりありますか?💦

お互い頑張りましょう(*^^*)

• 1月25日