※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月から体調が悪く、子供が熱や咳で登園できず悩んでいます。体調が崩れる頻度が高く、心配しています。

3月からまともに登園できてないです💦
まず熱が3月始めに出て、休み咳が出始め咳は今も出てます。3月中旬も咳が酷くて1週間休み。
2週間前にも発熱し1週間以上下がらず、1週間以上ずっとお休み。。
また今日から発熱……
5歳で今までこんな体調崩した事はなく、子どもはみんなそうだと思うけど正直また……と、なんとも言えない気持ちになります。行事の日とか、本人は元気で行きたいと泣かれたり。
2週間おきくらいに咳、熱で丸々1週間休んだりしてます😞
今まであまり休まなかったのが奇跡だったんですかね。だんだん身体強くなると言うけど、男の子だから?季節の変わり目だから尚更😭?なんでこんな熱出るんでしょうか…

コメント

ほのぼのママ

今までがたまたま移らずきたんですかね😅だいたい年少でありとあらゆる病気をもらって、進級するたびに強くなるんですけどね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま今まで運が良かったんですかね😞有名なウイルス系も、突発もかかったことはないです💦

• 4月21日