※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
家族・旦那

不倫の可能性があり証拠を集める最中に気持ち負けして証拠も集めず離婚…

不倫の可能性があり証拠を集める最中に気持ち負けして
証拠も集めず離婚された方いらっしゃいますか?

今後のことを考えると慰謝料を双方からとるべきとは思いますが
探偵を雇うことは不可能、前科ありなのでかなり警戒しているのか携帯のパスコードも6桁に変更して社用車の鍵も今まで鍵置き場に置いてあったのにわざわざ寝巻きのポッケにいれて寝ています。
なんかもうその行動に気持ち悪さを感じてしまい早く離れてしまいたい気持ちのが大きくなってしまいました。

金銭的にも女関係もだらしなく逃げ癖もあり
話し合いもまともにできず他責までして挙句詰めると「死ねばいい?」なんかもう笑えてきます。

生活を切り詰める為、妊娠を機に私が所有していた車は売り
旦那の車を使えばいいってことだったのに突然車検出さないって言い出して
5月で車検が切れるのにその後自分の健診や子どもの送迎などどうするのか聞いたら自転車で生活すれば?って言われなんかもうこっちが子どもとお腹の子と一緒に死んでしまいたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
クズすぎる…

義両親に話せませんか?😢

• 레이나.🤍

레이나.🤍

本当にクズすぎて年始からずっと悩まされてます、、、

義両親に話してもダメでした、、、
    男は40なるまで子どもって言われたりで遠回しに私に我慢しろみたいなかんじでしたね、、

• 4月21日