※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で体調不良、子育てで悩んでいます。旦那も忙しく手伝いが限られ、心身ともに限界を感じています。ポジティブな話を聞きたいです。

娘のお母さん!お母さん!が日に日に増しています。
4月から新しい保育園になったり、私が妊娠中で体調が悪いなど、いろいろ影響していると思います。
保育園の送迎も私でないと大泣き、お風呂もお父さんでは大泣き大暴れ、、、家に帰ってからは、できる限り寄り添って、遊んだりスキンシップをとったり心がけています。

私も切迫でお腹が張りやすく、旦那も忙しくできる限りは手伝ってくれますがワンオペなため、ファミサポやシッターなど依頼しようにも、旦那でもこの調子では無理じゃないかと😰ただ、身体も限界が近いのでどうにかしたい、けどどうにもならない、、、
妊娠中のホルモンバランスもあり、これからの2人育児が
どんどん不安になっています、、、
今も早めに帰ってきた旦那にお風呂をお願いしていますが、何をしても大泣き、泣き声を聞いていると、もうなんとも言えない気持ちになります、、、
なんとかなるよ!なんとかなったよ!など、ポジティブなお話しお聞きしたいです😭

コメント

HY1617

すごく分かります😢
私の娘も、妊娠後期に入ってからママ!ママ!ばかりで大変です💦
毎日くっついてきます…
切迫で入院した時は実母が見てくれてたのですが、実母は良くてもパパは全拒否です😩

出産入院の時が心配で仕方がないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    心配ですよね💦お母さんって言ってくれるの嬉しいですが、辛いときあります😭

    お母様のサポートがあるのは安心ですね!残りのマタニティライフ、無理せずお過ごしください☺️

    • 4月23日