※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の性事情について質問です💦生々しいので苦手な方は見ないでください…

夫婦の性事情について質問です💦生々しいので苦手な方は見ないでください💦
1歳の子供をフルタイム&ワンオペで育てています。
旦那が毎週必ず1回は営みをしないと嫌みたいで、わたしが次の日休みの日の夜必ず誘ってきます。
わたしは旦那に冷めきっていて…というのも育児に完全不参加(機嫌がいい時だけ子供の相手するくらい)で、家事も洗い物ぐらいしかしません。産前産後もたくさん嫌なことされたし喧嘩も多いです。
でもわたしのこんな理由で子供から父親をとるのも、このある程度豊富な生活から抜け出すのも子供に悪いと思い離婚するつもりはまだありません。
しぶしぶOKした日に子供の寝かしつけで寝落ちしてしまったり、本当に気分じゃなくて断ったりするとすごく不貞腐れます。生活音を大きくして不機嫌アピールしたり、わたしを無視したり、何を言っても「あ?」と返されます。
産後からこういったことが続き何度か話し合いをしましたが「俺だって我慢してる。頼みにしてるのに約束を破るのは酷い。お前の性欲なんて関係ない。」と話が通じず…。
毎週誘われるのが怖くてお腹が痛くなります。
週一回って多くないですか…?我慢して週一回付き合った方がいいのでしょうか…😞

コメント

deleted user

育児家事してくれるなら私も応じると言ってみては?
普段の仕事や育児家事で疲れてるのに夜のことまで頭が回らない、その時間があるなら休みたいって。
何もしないのに相手しろは理不尽すぎます💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですよね🥲旦那は残業があるから家事育児はしなくていいって思ってるみたいです🥲
    家事育児はしないにしても、私にも休む時間をくれって感じですよね😂

    • 4月21日
ママリ

性欲って、どうしようも無いなぁと思う部分ですよね💦
3大欲求の1つなので、旦那さんに我慢して!って一方的に言うのはなかなか可哀想かな。と個人的に思います!

約束にしたのが悪かったのだと思います、、、💦
約束することで、作業になりますしね、、、😭

旦那さんに冷めきってて、気持ちがないのであれば
外で発散してきてもらうのはダメなんでしょうか?
私の友人は、お互いセフレを作ってる人達がいます。
その方が、夫婦の仲が良いしお互い我慢しなくてもいい。というような理由でした。

旦那さんとしたくないのであれば外でしてきていいよと言ってあげたほうがいいのかな?と思いました💦
それが気持ち的に嫌なのであれば自分が相手してあげるしか無いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束と言っても、一方的にこじつけられたようなものなんです…🥲
    外での発散は全然OKと伝えていますが、風俗は嫌いみたいで💦週一でわたしを誘うってことはセフレもいない感じだと思います😞
    ただ予めOKと伝えているので、外で発散してもらった方がわたしも楽です🥲

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど、、、。
    一方的にこじつけられるなんてもはやレイプみたいなものですね😭
    夫婦間でも性暴力ってありますから体調にも影響されてるようなので精神的に参っちゃう前に私は別れた方がいいのかなと思いました。
    私の両親も離婚していますが、子供から見ても
    お母さんが、幸せじゃないならそんな父親いらないと私は思ってます、、、。現に実父の事は本気で嫌いでした。(母親や父親の前では2人とも大好きって言ってました)

    離婚する事が出来ないのであれば、拒否していいと思います🥲

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

家庭によるので多いかどうかは分かりませんが、したくないならしなくていいと思います💦
我慢してる。とか言われたら
あなたは、我慢するのが営みだけでいいね。なんであなたの性欲に私が我慢しないとあかんの?
したいなら、私がしたくなるようにこころがけたら?って嫌味言っちゃいます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲

    • 4月21日
deleted user

週一は多いです!!

わたしは産後性欲がなくなり、子どもが3歳になった頃に「実は…」と正直に性欲がなくなったことを話しました。話すまでは月3くらいのペースで応じていました。
そして話したことで夫が理解してくれたので今では月1くらいのペースに落ち着きました。
理解してくれなかったらわたしはもう一生できないくらいの気持ちになってしまっていたのですが、理解してくれたことでわたしも仲良しすることに対して少し積極的になることができました。

我慢する必要ないですよ。断っていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いですよね…安心しました🥲
    理解のある旦那様で羨ましいです🥲
    申し訳なさで応じてたのが仇になり、全然理解してくれなくなってしまいました😞
    ありがとうございます😭

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

お前の性欲なんて関係ない。その言葉そっくりそのまま返してあげましょ🤣ブーメランすぎて🤣 やりたいならこっちが気持ちよくやれるような行いを日頃からしたらいいのに、ただの猿ですね🐒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんっっっとにそれです🤣
    猿以下です死ねばいいのに😞笑
    優しい言葉ありがとうございます🥲

    • 4月24日
ママリノ

友人が一時期それで離婚しかかっていました。
(やりたくないのにやんわり強要)
週一のペースが多い少ないは正解はないので
合わなくなった…のです。
友人は鬱になりかけたので
気をつけてください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような感じだったんですね💦鬱になってしまう気持ちすごく分かります💦ありがとうございます🥲

    • 4月24日
はじめてのママリ

私ならムードもへったくれもなしで真顔で付き合います笑
因みにうちは2年してません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真顔で付き合うのもアリですね🤣そのうち冷めてくれればいいんですけど🤣🤣笑
    旦那さん強要しないの偉いですね💦

    • 4月24日