※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
子育て・グッズ

義実家での子どものご飯について相談です。1歳7ヶ月の子どものために一泊二日の食事をどう準備すればいいか悩んでいます。離乳食は終わっているけど、大人と同じ味付けのご飯は食べさせていないそうです。以前は4食分を持参した経験があります。

義実家での子どものご飯
離乳食は終わっているけど、大人と同じ味付けのご飯は食べさせていない、くらいのお子さんがいる皆さん、義実家での子どものご飯はどうしてますか?😊
今回は一泊二日です。
1歳7ヶ月で一泊二日した時は4食分持参しました(手作り弁当、レトルトカレー、食パン、バナナなど)。

コメント

ぱくぱく

作る時 味付け前に取り分けてもらってました!
仲が良かったりなんでも言えるなら 相談してもいいと思います🥹✨

• ばた

ばた

ありがとうございます!
    味付け前に取り分け、義母の手間無くて良いですね🤩
    全然仲悪くはないのですが、なんでも言えるかと言われると…笑

• 4月21日
わんわん

希望を伝えて作ってもらっていました!
下の子はもう同じもの食べてますが😂

伝えにくければ、お湯で洗うかうすめるだけでもいいかなーと思います!

• ばた

ばた

ありがとうございます!
    あ〜💡おでんとか鍋系ならお願いしやすいし良いかもですね🥺✨
    やっぱり作ってもらうのがスムーズですね😊

• 4月21日