※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

今年6歳になる年長さん男の子のママです。泣き虫でイライラします。本気…

今年6歳になる年長さん男の子のママです。
泣き虫でイライラします。
本気で悩んでます顔も見たくないって思うくらい
調子乗ってるくせにすぐ泣きます
ご飯に野菜が入ってるの見つけたら泣く
お風呂でちょっと顔に水がかかって泣く
挙句の果てには
自分で作ってるロボットに名前つけて
それが変だったからって泣いてぐずり出す。
もういい加減にしてくれ。

コメント

ままり

イヤイヤ期みたいで大変ですね。私もそんなことで泣かれたら嫌です😐
もうお兄ちゃんだから、泣いてたらかっこ悪い、泣いてないで言葉で言わないと伝わらないよって言ってもだめなんですよね😅
思いっきり同じ年くらいの女の子に笑われたら恥ずかしくて辞めそうです笑