※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A ⸌⍤⃝⸍
家族・旦那

シングルマザーです。今月頭に婚約し同棲していた彼と別れました。2年付…

シングルマザーです。
今月頭に婚約し同棲していた彼と別れました。
2年付き合ってました。

私が元々、ADHDと躁鬱持ちです。
直近半年ほどはかなり喧嘩が多く、私も鬱持ちなのでヒステリックになったりでした…。
彼もその状況に参り、鬱病ぽくなり…
ついに別れようとなり出ていきました。

まだアパートの解約の話などは終わってませんが、必要な時だけ連絡をとりあえばいいのかなと思ってます。
なのに関係ない話をLINEしてきたり、LINEをすると私は好きなので辛いため無視したら、1日返事がないと心配し電話をしてきたり。
何を考えてるんでしょうか。

もうお前とは戻れない。お前が終わらせたんや。お前が俺を追い詰めたんやから好きでも戻れない。二度とない。

と言われております。別れたあと冷静になった時にも言われたので本音だと思います。

正直、連絡を取ると戻れるのかもと期待することもあり、辛いです。相手は何を考えてるんですかね😢
最初は体目的でまだ繋がりたいのかとおもいましたが、私と会いたくは無いみたいです。

コメント

ママん

主さんに振り回されるのはゴメンだけど、親心というか、シンプルに心配なんでしょう。
てか、お子さん大丈夫ですか?💦

• A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

彼がいないと私の心が落ち着いており、子供とゆったり生活することが出来ます😢
    彼から連絡がくるとまた情緒不安定になることもあり、しんどいです💧

• 4月21日
  • A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

心配してる内容って感じではないんですよね🥲

今日は研修です。

俺がこんなんだからごめんなさい。

仕事がんばってます。

バタバタ忙しく当たってしまったことホントにごめんなさい。

○○がほかの人と付き合うとか考えたら悲しいです。

とかです🥲
    そのLINEでこっちは振り回されてほんとにしんどいです🥲
    何考えてるんですかね🫠‪‪💦‬

• 4月21日
はじめてのママリ

やっぱり情があるんじゃないですかね。
単純に同棲までした相手なので心配なのでは?

心配してくれてありがとう、でももう連絡取るのやめようと、伝えてたげたらいいと思いますよ!

• A ⸌⍤⃝⸍

A ⸌⍤⃝⸍

つたえました🥲💧
    それでも次の日には連絡来ます。
    上の方への返信に書きましたが、一緒にいた頃より頻繁に連絡、電話があり困惑しております。

まだ必要事項の話もあるためブロックできず…
    その話を早く進めようと言いましたが、わかったとは言うものの一向に進みません💧

• 4月21日
がーこ

年下だし、心配なんだと思います😅ちょっと気遣いの仕方が間違ってる気がしますけど😰
あと、単純に相手もそうは言ったものの一人になり寂しいんだと思いますよ。
要するに都合よく寂しさを埋めているんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

他の人と付き合うの悲しいとか意味わかんないですね
ならなんで別れを選んだのか、戻れないとか言うのか
そこをはっきりさせたほうがいいですよ
もう50近い男が年の離れた女にうじうじすんなってはっきりさせたほうがいいです!!

はじめてのままり

メンタルがおちついてから大きな判断をしたほうがよいかもです

はじめてのママリ🔰

未練があるのかな〜って思います。

会いたく無いと言われてて、連絡があるたびに情緒不安定になるようなら、キッパリ縁を切った方が主さんのためじゃないかなって思います💦
お子さんにも心配掛けちゃうんじゃないですかね💦