コメント
コスタ🛳
笠原のプラス歯科クリニックおすすめです!
子供にも優しくて、診察頑張ると歯ブラシやおもちゃくれるので子供達はそれが楽しみで毎回泣くこともなく診てもらってます😊
2人とも「ママは来なくて大丈夫」と言って1人で診察室に行き、1人で治療用の椅子に座ってます!
私は毎回待合室待機です😂
そのくらい子供に優しい歯医者さんです!
コスタ🛳
笠原のプラス歯科クリニックおすすめです!
子供にも優しくて、診察頑張ると歯ブラシやおもちゃくれるので子供達はそれが楽しみで毎回泣くこともなく診てもらってます😊
2人とも「ママは来なくて大丈夫」と言って1人で診察室に行き、1人で治療用の椅子に座ってます!
私は毎回待合室待機です😂
そのくらい子供に優しい歯医者さんです!
「病院」に関する質問
小学生でトランクスはださいですか? 息子がお股が荒れやすいです。病院の先生から蒸れも原因と言われました。通気性がいいという、綿でボクサーパンツを西松屋で買いましたが、ピチっとしてしまいました。
化学流産について教えていただきたいです。 不妊治療中で、6月1日から3日連続でタイミングを取り18日になっても生理が来なかったため検査薬で検査を実施したところ陽性反応がでました。 ですが排卵当初からなんとなく左…
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りんごの音🍏
お返事遅くなりすみません💧
コメントありがとうございます!
子どもに優しいところ探しているのでとても良さそうですね☺︎
1人で治療できるなんてすごいです👏
わたしも歯医者嫌いなのでそこにかかりたいくらい…🤣
とてもいい情報、ありがとうございます☺️