※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

東松戸周辺の住みやすさ、子育てしやすさはどうですか?🤔現在住宅購入を…

東松戸周辺の住みやすさ、子育てしやすさはどうですか?🤔

現在住宅購入を検討しており、東松戸あたりの物件を検討しています。

道路環境(子連れで歩く、自転車など)、周辺の治安、小中学が荒れていないかなど教えて頂けると嬉しいです。

あと、買い物や飲食店などおすすめのお店などあればテンション上がるので教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

東松戸に住んでいます😌
駅周辺にはスーパー、ドラックストア等買い物にはあまり不便はないです。図書館や公園、支援センターもありますし、子育て世代が多い気がします😊
東松戸小学校は新しく綺麗ですよ。保育園も多いですし、バスステーションもあり、充実してると思います。
5年住んでますが、不満はないです〜✋

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。5年住んでも不満ないとのこと、心強いです😌✨
    ちなみにもし分かればですが、ママさんたちの年齢層は何歳くらいの方が多いでしょうか?🤔
    いま住んでいる町が結構落ち着いていて、保育園では30代半ば〜40前後くらいの人が多い印象でして、同じくらい落ち着いていたらいいなぁと思っているのですが…若い方も多いでしょうか?🙂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には6歳の息子がいますが、周りは30〜40代のママさんが多い気がします😌ちなみに私は31です✋
    もちろん中には、若いママさんもいるのでなんとも言えないですが😅

• 4月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。どこかでお友達できるかなという気がして、ちょっと安心しました☺️💓

• 4月21日