※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

薬のおかげでつわりが軽くなり、食欲が湧いてきたが、食べたいと思っても実際には食べられない状況が続いている。温かい食べ物が無理なのが課題。食べたいと思えるようになれば、つわりが終わりに近づいているのか気になる。

薬のおかげかつわりが軽くなってきました。
食べてる人のYouTube動画観ては美味しそう〜私も食べたい〜って思うのに実際想像したら、いらん,食べれんわっていうのばかり。
温かい食べ物無理すぎ問題。

想像しても食べたい!って思れるようになれば、つわり終了のゴールは見えてるということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

想像して食べたい!!お腹空いた!!とはなってたけど
十月十日私はつわり終わらなかったので
何とも言えないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとって本当地獄ですよね(T . T)尊敬します

• 4月21日
✩ひぃ✩

想像しても食べたいと思えるようになれば、ゴール近くなりますね!!
私もYouTubeで韓国料理とか見て美味しそう作ろってなってスーパーへ買い物行くと、やっぱ無理...ってなったりしてました😓
想像って結構、吐き気きますよね💦
想像して吐き気がこなくなったら、食べたい!!と思えるようになりますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、スーパーすら気持ち悪くて行けません笑
    道のりはまだ長そうです😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も今現在つわり真っ最中なのですが、薬の種類教えてもらいたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メトクロプラミドっていう薬です!

• 4月21日