※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ🐰
妊娠・出産

37週5日の妊婦が、おしるしを経験しました。おしるしから陣痛までの時間について相談しています。

現在37週5日なのですが、一昨日朝定期検診があり前回より強めに内心ぐりぐりをされ、前回と変わらず子宮口指一本分だねと言われました。
その日のお昼頃にはおりものに異常はなかったのですが、19時頃にトイレに行くと茶褐色の血がおりものにまざっておりものシートに付いていたのとお小水を吹いた時にピンクぽい血が混じったおりものがティッシュについていました。
もしこれがおしるしだった場合、おしるしからどのくらいで陣痛が来ましたか???

コメント

ほ

おしるしから3日か4日後に破水しました!

みみ

私おしるしきてから一週間ぐらい陣痛来なかったです💦
その日に来るひともいれば、間が空く人もいるっぽいです💦

私はすぐきました!!😳

はじめてのママリ🔰

私の場合はグリグリ後の出血から恐らくおしるしに続いたパターンですが、グリグリの次の日の深夜に破水し4時間後に陣痛開始しました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私はおしるしあって一週間後から前駆陣痛かなー?ってのはちょいちょいありますが、未だ本陣痛にならずです😔😔

はじめてのママリ🔰

明日予定日です。
ぐりぐり3回されましたがその度出血はありましたが陣痛に繋がってくれませんでした💦