※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜旦那との仲良しを断ったら「俺は自分が犠牲になってでもあなたがし…

昨夜旦那との仲良しを断ったら「俺は自分が犠牲になってでもあなたがしたい、やりたいと言ってきたことを断った事ない。だからあなたも俺に対してそうなって欲しい」「睡眠、疲労ごときに負ける俺の存在弱すぎない?」と言われました。

自分を犠牲にしてまで相手に応えるべきなの?😨
睡眠、疲労ごときって………と言いたいことはたくさんありますが、ひとまず何も言わずに寝ました。

皆さんならなんて答えますか?

ちなみに私は性欲枯渇してますが、週1程度で仲良しは応えてます。昨日はどうしても眠かったので断りました。

コメント

m.k08

なんか、そこまで言われちゃうと私なら「重い」って感じちゃいますね😅
性行為ってお互いがその気になった時じゃないと気持ちよくないし、強要するものではないと思います。
今回はとりあえず「昨日はめちゃくちゃ眠くて断っちゃったけど、また近いうちにしよ?」って感じでフォローしておけば良いのではないでしょうか🥺
あと私なら「考えすぎだよ!体調すぐれない時とか、明らかに疲れてる時って体を気遣うことも大切だよ。存在が薄いなんてそんな事ない。大好きだし、ただ昨日は本当に眠かったから。。。ごめんね?」って感じで伝えます🥺

あい

私は毎回断って断って、月1あるかないかです🤣
夫婦揃って26歳なんで、、、
まだまだ旦那は性欲だらけだと思うけど、眠さ疲れには私も負けます💦

はじめてのママリ🔰

睡眠、疲労ごときとは…
身体を全く気遣ってくれないのですね🥶
性欲ごときに負ける私の存在弱すぎない?と答えます。

はじめてのママ

怖いですね😨
ドン引きです…
子供が大きくなって性教育するときにも、相手が乗り気じゃないけど脅してしても良いって教えるんでしょうか🤯

はじめてのママリ

一回だけなら「今日ずっと下痢してて今やったら出る」とか適当言ってごまかします。
何回もあるようなら、「大好きな物1キロ食べろって言われて食べれる?今そんな気持ち。好きだからってそんなできるほど体力なくなっただけで、好きは好きだよ。今は月一やるくらいが適量のご飯とおんなじかんじ。月一なら十年でも二十年でも貴方としたいって思うよ」って言います。

はじめてのままり

ママさんから誘うときはあるってことですか?

はじめてのママリ

犠牲って言葉はおかしいけど、私は旦那さんがしたい時に応えてあげたいのでさそわれたら100応えます😂
旦那さんだって疲れてたりするも思うし、思いやりかなーって!
好きな人とするとやっぱり満たされるし癒されるし、明日もがんばろーって思えるんだと思いますよ!

毎日だときついかもですが、週1じゃ少ないと思います🥲

さまちゃ

旦那さんがめちゃくちゃ疲れててめちゃくちゃ眠い時に何か頼みごとしてみたらどうでしょう?笑