※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
お仕事

仕事復帰を考えているが家事育児が大変。仕事復帰後の職種や経験を教えてほしい。

仕事を辞めて早2年
来年娘が幼稚園に通う予定なので、無理のない範囲でちょっと働くか検討している所です。

ですが、正直な話旦那は朝早く夜遅くの仕事で時々夜間対応もあったりで家事育児はほぼワンオペでやっております。
旦那的には私が仕事復帰したら出来るところはやると言ってくれていますが今の状況からして見込みはありません。
ここで私が仕事復帰したところで私の比重が大きいのは目に見えていて現実的に難しいかなと思います。

そこで質問なのですが仕事を一度辞めて仕事復帰された方、どんなお仕事されていますか?
幼稚園に通ってらっしゃる方だとパートが多いと思います。
是非どんな職種か教えて頂けたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィーク明けから9時12時で工場で検品とかの仕事で働く予定です!

• アンパンマン

アンパンマン

工場の検品いいですね!
    肉体労働等になると仕事後が不安ですが検品だったら気兼ねなく出来そうですね。

• 5月5日
満月

飲食店で最初は働いてて、
今は病院の調理補助です。
9時半から14時半ですが、
疲れます😂💦

• アンパンマン

アンパンマン

調理補助、調理師免許とか資格保有者ですと内容も幅広くなりますよね。

• 5月5日