※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がぐずり、怒ってしまった母親。眠っていたことに気づけず罪悪感。

まだ言葉も話せない娘。
何してもぐずられて私も生理で体調悪いのもあってイライラが止まらずうるさい!もういい加減にして!と怒ってしまいました。

見守りながらほっといていたら静かになったのでみたら寝ていました。

眠かったことにも気づけないし怒ってしまったことの罪悪感がすごいです…

こんな母親でごめんって感じです…

コメント

ゆしママ

ミルク、おむつが終わっているならうちはまだ2ヶ月ですが、泣いてても放置です!🥹
そしたら勝手に寝ています🥹💤
赤ちゃんは多少泣かせていても問題ないので、まずは安全な場所に赤ちゃんを置いて、ママは1人になってリラックスしてみてください🥲
ママも人間なんで、感情があって当たり前です✨

はじめてのママリ🔰

体調悪いときに愚図られると本当にイライラしますよね😅💦
私も数えきれないぐらい体験してるので、めちゃくちゃわかります!

娘さんが起きたらごめんねって気持ちを言葉にして伝えてあげてください😊✨
お母さんがイライラして怒ってもちゃんと自分のこと愛してくれてるんだと必ず伝わると思います。

主さんも休み休みお母さんやってくださいね😞💦

はじめてのママリ🔰

とっても気持ちわかります🥲
私も息子に怒鳴って息子は黙って向こう向いて目閉じてそのまま寝た時罪悪感で押しつぶされそうになります😭