※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

13週で大体どっちの性別かなってわかった方、どんな感じのエコーだったのでしょう、、?ベビーナブとかよくわからなくて😢

13週で大体どっちの性別かなってわかった方、どんな感じのエコーだったのでしょう、、?ベビーナブとかよくわからなくて😢

コメント

みゃーの

エコーではあまり分からず、ベビーナブも調べてなんとなく?でした

どちらかと言うとつわりで「こっちかも!」と性別が予想がつき、当たってました☺️

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます❕
    そうなのですね!つわりはどのような違いがありましたか?💕

• 4月21日
  • みゃーの

みゃーの

上の子は何食べてもしんどい、、、無理、、
    で男の子

下の子は
    果物OK
    和食NG
    食べれるもの多め。甘いの欲しい
    で女の子でした!

• 4月21日
  • ぼすべび

ぼすべび

なるほど、、酸っぱいものは好きですが、ポン酢とかなら和食も食べれますし果物も食べれますし、レモン系とか、、甘いものではないですけど、、難しいですね見分けるのは😢

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

産院のエコーはお股から大体こっちかなって教えてもらってR先生はベビーナブで完全確定っていう感じでした!

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます❕R先生よくお聞きします✨迷います🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが横向きの体制で、運が良ければ見えるってレベルです!
私は女の子かなと思ってましたが、ままりできくと圧倒的男の子って意見が多くて、結果私が当たってました🎀
なのであんまりあてにならないのかな?(笑)

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます❕やはりそうですよね、時間が経てばわかることなのですが、気になってしまいます🤣

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

12w5dのエコーで女の子のベビーナブがついていました😊

12週と16週の動画をR先生に見てもらったら完全確定で当たってました🤣

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます❕ナブよくわからなくて、、どこがナブだ???となります🤣🤣やはりR先生とやらは凄いですね🥲

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこ?!ってなりますよね🤣
    最初調べててもよく分からなかったです!笑
    角度悪くても足が写ってても見えないのでナブ確認できないことも多いですし🥲

R先生はずれ滅多にないとのことなので信じちゃってます😂

• 4月23日
  • ぼすべび

ぼすべび

ずーっと見てたら、🐘かな?と思っていたのがあったんですけど、もしやこれがナブなのでは?!と思い、再度エコー写真と質問してみました🤣

R先生に頼みたい気持ちと金額的にもう少し待てば、、という気持ちとあります🥺

• 4月23日