※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100均のバスボムが溶けるだけで発泡しないことに不満。湿気や製造時期の影響か、品質に疑問ありますか?

子供がお風呂でバスボムが好きで100均のを使います。
溶けたあと中におまけが入ってるやつです。
発泡タイプの表記があるのに何もシュワシュワせずに、ただ溶けるだけのが2回ほど当たりました。しかも溶けもめちゃ遅くて…何これ!って感じでした。これは湿気とか製造後時間がたってるとかのハズレなのでしょうか?100均のだからでしょうか??

コメント

たまにそういうのに当たります😂
私は百均だからかなー?と思ってます💭
ちょっと値段するやつは溶けるのも早いし、シュワシュワの泡も多い気がします💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますかー😭
    安いけど、発泡と書いてるなら発泡してほしいですよね🫧 値段のするキャラもののやつは全然違いますよね💸さすが〜💸(笑)

• 4月21日

退会ユーザー

初めて使った時 え?シュワシュワ弱!てなりました🤣
    キャラもの買ってたら結構値段するし百均のでも喜んでるから百均の買ってますが、しょぼいですよね😂

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数、回数稼ぎにやはり100均のを使っちゃいます😆中身もホントしょぼい(笑)何色が出るかなーって🫠しかしそれでも子供は喜ぶから…🤣特別な日?のみたっかいやつ使います❤️‍🔥

• 4月21日

退会ユーザー

中身しょぼすぎますよね🤣
    いつもダイソーで買ってて、恐竜の水に漬けてたら膨らむってやつ買ったんですが 全然膨らまないし意味わからんザラザラ付いてるしで娘には悪いけどすぐ捨てました🤣(笑)
    母が、娘がバスボム好きなの知ってるので遊びに来る時に買ってきてくれたりするので そういう時しか使わないです🥹🥹
    普段は百均ので十分ですよね✨

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膨らむって書いてんのに膨らまんとか意味わからんですww子供(と親)の期待を裏切るアイテムはやめてほしい〜!🤣🤣
    たしかに、じいばあに貰うのいいですね🥳何かいる?って聞かれたらバスボムって返してみます🤭

• 4月21日

退会ユーザー

ほんとに意味わからなさすぎました🤣
    訳分からん商品作んなよって感じでした🤣👈🏻
    バスボム高いし頼むのアリです🩷

• 4月21日
えるさちゃん🍊

100均の何回か使ったことありますが当たったことないです!
でもずっと売り場にあったやつとかなら湿気とかあり得そうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーないですか!地元の、ダイソーでもセリアでもないビミョーな100均だからな…あまり買われずに長くおいていたやつなのかなー思いました💭🫠新しそうなの買おうと思います!!

• 4月21日