※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

みなさん人生満足してますか?あたしは旦那優しいですが、、、結婚した後…

みなさん人生満足してますか?
あたしは旦那優しいですが、、、

結婚した後に職場によく来るお客さんに
声かけられて(独身だと思われ)

その人は詳しく書くとあれなのですが
簡単に書くと

都内の高級住宅街のレストラン経営者(数店舗)
話してる限りですが真面目な方

あー、この人と結婚してたらまた違ったのかなーとか思ってしまうことがあります😂もちろん例えの話ですが
デートに誘われた時もカフェで数万のお店でした。

旦那は優しいけどもっとお金も大切にすればよかったなっていう話です…。

コメント

るみか

人生かぁ🫤難しいですね笑笑
私は旦那さんとは年が35歳離れていてたまーに意味の分からない会話をされて、それに楽しく反応してあげるのが最近しんどい、めんどくさいなぁーくらいで、、あとは優しいし会社の代表取締役なのでお金には困ってないし日中会社行ってくれるから家でのんびり寝てられるし、今のところ結婚して後悔はないし、きっとこの人しかいないだろうなぁって思ってます。

はじめてのママリ🔰

過去の黒歴史とかでギャーっ😱やり直したい!はありますが
今は大満足です😆❤️
もちろん日々の反省とかはありますが、家族に恵まれてて幸せだなと思えます🥰

結婚で言うのであれば、また今の人と結婚したいしもっと早く出会いたかったなと思います🥺❤️

はじめてのママリ🔰

過去は色々あるけど…
今、この人生って見ると
すごく満足しています☺️

はじめてのママリ🔰

もっと大学生の時にお金貯めれば良かったな〜とか、中学生の時にダイエットすれば良かったな〜とか思う事はありますが、今までの人生満足してます☺️✨

小中高、大学、バイト、職場でも当たりがキツい先輩は勿論いたし、クラスに馴染めなかった年などもありましたが、それでも同級生や同期、同僚には恵まれてるな〜って凄く思います!

旦那も、ママリで皆さんがあげるような高い年収では無いですが、本当に文句の言いようがないぐらい家事育児やってくれるので、足りない分は私が頑張って稼ごう!!て思います✨
本当に優しい旦那なので、結婚できて良かったって思ってます☺️✨

はじめてのママリ🔰

満足してます^ ^

というか、陰キャの私が結婚できるなんて思ってなかったし😂

子ども授かれて専業主婦でいられてマイホームもあって車もあって特に節約意識もなく生活出来てるので、これ以上に不満な事があるか、、、?
なんかこれで幸せじゃなかったら旦那に申し訳なくなる、、、😅

ママリ

後悔してることもありますが、現状満足してますね☺️ごく普通のどこにでも居る庶民です。特別お金持ちではないし、何ならワンオペの共働きですし、子供達にイライラすることもありますしが、大好きな人と結婚して、子供授かることができて、親孝行出来たかなって思うし、毎日忙しくて大変ですが、幸せだなって感じます☺️

健康で家族いて、働ける場所があって、友達もいて、これ以上の幸せくるのが、逆に怖いです😣

HARU🌸

もっと早く結婚してたらと思う時もあれば、もっとちゃんと仕事をしてお金を貯めてればよかったなと思うことはありますが、旦那と結婚したことは大満足です
旦那と結婚したから娘達がいるので、私の人生お金さえ貯めてればもっと満足のいく人生だったなと思ってます

はじめてのママリ🔰

ありますよ。。。
もっとイケメンだったら…とか…

えるさちゃん🍊

確かに他の人と結婚してたらどんな人生だったんだろうって思うことはありますが今の人生には満足してます😊

はじめてのままり

顔も頭も普通なわたしには、いまのだんなさんが一番です

はじめてのママリ🔰

現状には満足しています!
あの人と結婚してたら〜とかも思ったことありますが別の幸せはあったかもだけど娘には会えてないし、今の幸せはないと思うと怖くなります💦

ちなみに結婚前の同じくらいの時期に謎の自営スーパーリッチ俺様巨漢、顔がどストライクなだけの自営美容師、歳下技術職優男、大企業勤めややオタクエンジニアの4人とデートしていて最終的に大企業オタクエンジニアと付き合い結婚しました🤣
お金だけで選ぶと俺様巨漢ですが、顔は奇跡的にイケメンでもやっぱり巨漢は無理だし、職業も謎だったので選ばなくて正解だったなと😂

ぴぴ

満足してます🥰
結婚できないと思ってた旦那と結婚できて
2人の時間も満喫して、可愛い娘にも恵まれて
両親も助けてくれるし親友も近い年齢の娘ちゃんいて
お互い育児の話もできるので
満足でしかないです💕💕