※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のプレに通わせているけど、結婚式が続くため休回を考えている。休回届けは今日までに提出しないといけない。自転車で25分の距離が大変で悩んでいる。どうしますか?

今月から幼稚園のプレに通わせているのですが、地元の方で結婚式が2ヶ月連続であるので1ヶ月ほど帰ろうと思っているのですが、そうなると来月は1度しかプレに通えないのでそれだったら月謝も勿体無く感じるので休回したいな〜と思っていたのですが今日までに休回届けを出さなくてはいけないらしく、年子2人連れて自転車で片道25分の距離しんどいな〜とも思ってしまうのですが、皆さんならどうしますか?😭
1度でも通えるなら月謝を払って行きますか?😭😭

コメント

saku

月謝はおいくらですか?
値段や子どもが楽しみにしてるかにもよりますが、一回しか行けないなら休回届けだしますかね…
確かに距離があるところ、子ども連れて大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人5000円ほどで、上の子は曜日的に5回ある中で2回行けるのと、バス登園なので行こうかなと思っているのですが、下はまだ一歳なので楽しみかはわからないですが、親の送迎で1回しか行けないからやっぱり休みたいですよね、、😂

• 4月21日
  • saku

saku

一人、ですか💦悩みますね😅
    その感じで一回だと休もうかなと思いますね💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!チャリ飛ばして行ってこようと思います😂
    相談乗ってくれてありがとうございました😂

• 4月21日
  • saku