※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後期になっても、体調が優れず寝てばかりの方いますか?つわりや疲れやすくて横になってばかりです💦

妊娠後期になっても、体調が優れず寝てばかりの方いますか?
つわりや疲れやすくて横になってばかりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

波はありますが
妊娠中は常に体調優れないです😭
妊娠後期もしんどくて私も横になってばかりですよ😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は28wから31w頃まで切迫早産で入院になってしまったので動きたくても強制的に安静を強いられていたので参考にならないかもですが😩
    安静で体力が落ちたせいか
    33w頃からはとにかく眠いだるいを繰り返していて家事もしていいと言われていたのですがほとんどできませんでしたよ〜!

私の場合35w入ってやっとお腹が人並みに出てきたので
    お腹出てきたあたりから階段の息切れ始まりました🙄
     一番辛いのはお腹大きくなってきて家事もやらなきゃいけない今ですかね!

正期産入ると赤ちゃんが下がってきて楽になるとも言いますしね。

まとまりのない文章になってしまいました💦

• 4月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    お腹でたら辛くなりますもんね。
    熱くなるし、お互い頑張りましょう✨

• 4月21日
えび

8ヶ月に入って動悸、息切れがひどくなり横になりまくってます💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    上の子いると大変ですよね。
    わたしも8ヶ月になったら急に更に辛くて、階段で息切れ激しいです😢

• 4月21日