※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids mämä♡
ココロ・悩み

保育園の先生に、我が子を冷たく扱われて困っています。他の子は可愛がられる中、自分の子だけが避けられている状況で、次女も同じ先生になるのが嫌だと感じています。

保育園で我が子を見て欲しくないな〜て先生いますか?

小学生に上がった子、今年長さんになる子が小さい時から預けてるんですが私が若かったのもあり預けて遊んでると思われたのか、次の日仕事の日でもわざと大きい声で「お母さん、お布団の準備しときますね」と言ってきてたり、
真ん中の子が小さい時は遊具から落ちて怪我をして病院に行ったのですが看護師の先生から聞いた話では他の子に手を取られてゥチの子を見てなかったぽく、謝るのもほんとにすみませんて思ってるのかも分からず
それ以降保育園に迎えに行っても挨拶もしてきませんし、他の子は可愛がってる様子ですが、ゥチの子には冷たい感じです(笑)

長女も同じ保育園に入れるとなればその先生がいるので
嫌だな〜て思います。
他の先生方はいつ入れるの〜?と
嬉しそうにしてくれます😳

コメント

たくさん先生いますし、うちの子も先生の好き嫌いがあるようなので、先生側も園児の好き嫌いはあると思ってます💦
でも、それがうちの子だったら悲しいですけど...😅
長女が2歳のときの担任の先生で、きつい先生がいて、これ以上長女にきつくされたら園長先生に言おう‼️と思ってましたが、それ以降は担任変わって、異動になってました。
個人的には保育園の先生には感謝しかないのですが、ニュースみたいなタチの悪い先生もいますし、あまりにも酷いようならされたことをメモして、園長先生に伝えるのも良いです!

はじめてのママリ🔰

います!!
めっちゃいつも汗かいてて...
それは仕方ないのですが
目で汗を拭くんです💦
汚くない!?って思っちゃいます😭

怪我が続くなら
偉い先生?と話します。