※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんまま
子育て・グッズ

義実家での不快な出来事があり、もう二度と行きたくないと感じています。

義祖母が風邪をひいていて家事ができないため
急遽義母に呼ばれ
2週間ほど旦那の実家にお泊りに行きました。
義父母はまだ若く働いているため
家事は全て私がやってました。
ある日義祖母(←もう風邪は治ってます)に
『洗濯物取りに行ってきて』と言われました。
この日はとても寒く静岡では珍しい雪が降っていたので
旦那が『外雪降ってるしすごい寒いから俺が取ってくる』と
言ってくれたのでお言葉に甘えてお願いしますと頼みました。それを見ていた義祖母は私に『洗濯物取りに行かないの?妻がテレビみてて旦那が洗濯物取りにいくの?おかしい』と言われました。妊娠中だからか無性に腹が立ち
また涙が出てきて『もう帰りたい』と旦那に言い
帰ってきました。
もともとデキ婚で子ども産むのも猛反対してた義実家。
産まれた途端手のひら返しのように可愛がる。
私からしたら反対してたくせに調子のんなってかんじです。
この事がありもう2度と義実家なんていきたくないです。

みなさんはどう思いますか?

コメント

ひよこままる

うざいです。せっかく手伝いに行ったのになんでそんなこと言われないといけないんですか??旦那さんがまだ優しい人でよかったです😭
距離置いていいと思います!
何様だ!時代錯誤もいいとこ!むしろ奥さんを気遣えていい奴だって褒めるべきで、奥さんを叱るとこじゃない。
頭にきますね!!!!

りおん

超ムカつく!!
旦那さんが優しくてまだ
よかったですね😂✨
私は妊娠中、旦那の親が私の隣で
タバコ吸うのが嫌だって
言ったら誰の家だと思ってんだよ
って言われました。

maru

うざ笑
二度と行きません笑
子供も会わせません笑
妊娠初期の人に洗濯物取りにいかせるの?おかしい
と言い返します

さぁ

分かります!
あたしは敷地内同居なので距離置きたくても置けないですが、、、
妊娠中は散々でしたよ( ゚д゚)

だから、今は必要以上に孫に会わせてません!
それくらい、腹が立つ事されましたから!

優奈姫

めっちゃむかつきますね!
妊娠中じゃなくても、腹たちますよ!!
もう子供にも会わせなくても良いと思います!