※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

旦那が勝手に車契約してきた(ハイエース)。拒否してたのに、私が仕事で…

旦那が勝手に車契約してきた(ハイエース)。

拒否してたのに、私が仕事でいないのをいいことに……

購入プラン(?)頭金20万いれてボーナス払いプラス8万(年2回)の7年ローン(だったはず)

正直、お金余裕ないし、3人家族でハイエースにしたくない。

旦那から運転免許ない私に拒否る権利ないみたいなこと言われた。(のせてもらう立場だから?)
意味わからん

コメント

はじめてのままり

計画性がないとほんと嫌ですよね💦
しかもハイエースなんて仕事で使うイメージですよね、色々いじらないと🙄

はじめてのママリ

いや、、勝手すぎますね😮‍💨ありえない(泣)
しかもファミリーカーとかではなくハイエース💦
たまに見かけますけどね………

3児のmama

3人家族でハイエース…。
普通車でいいかな?って思いました。
ハイエースって仕事車、大家族のイメージ

ママリ

ハイエース結構売値たかいので
勝手に売ってしまいたいくらいですね😇

買ってくるならせめてグランエース買ってこいよ!って私なら言ってしまいそう😂

ハイエース……めっっちゃ乗り心地悪いのに😭せめてファミリーカーの乗り心地いいのにしてくれと思います()

はるのゆり

ハイエース…!

色々意見あると思いますが、ハイエースって実はかなりリセールバリューいいです。

旦那の前に乗ってたハイエースは30万キロ走ってて、古かったですが、それでも30万円で売れましたよ!
普通のファミリーカーなら廃車になるレベルか、値段つくかな…?数万円?ぐらいです。

乗り心地はあまり良くないですけど、考え方次第では、売るときはリセールバリューいいし、スライドドアですし、荷物は沢山載るし、海とかプールとかでも、車内で着替えもらくらく出来ますし、使い方次第ではかなり使える車ですけどね🤔
インドアならなぜハイエース!?とは思いますが(笑)

でも勝手に契約は良くないと思いますが😤

買ってしまったものはどうしようもないし、確かに運転できないなら、私なら勝手に契約したことは怒るけど、車種に関してはあまり口出しできないです😣