※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクの摂取量が多いか心配ですか?他のお子さんはどうですか?

2回食なのですが、ミルクを700〜900飲みます🍼
飲み過ぎですかね?
離乳食はほとんど完食してくれます。
皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミで400くらいです🍼
離乳食の量は1人目の時から量ったことないですが、めちゃくちゃ食べます👶

はじめてのママリ🔰

うちも1歳くらいかな?
700くらい飲ませていたら、飲ませすぎと園長先生に言われたことあります😅
どのくらいに減らしたかは覚えていませんがとりあえず月齢、ミルク以外の食べている量を考えて量を調節したら、別に欲しがったりもしませんでした。
下痢とか大丈夫ですか?

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらい飲みます😂

はじめてのママリ🔰

ミルクが多いような気はします…

離乳食の1回の量が足りてないとかではないですか?
うちもネットにある量ぐらいにしていたら全然足りていなかったようで、小児科で言われて好きなだけ食べさせてみたら、私よりも食べてました😂

10ヶ月ですが、1人で大人用のうどん一杯食べ切ります😂なんなら、大盛り頼んでもほぼ残りません😂

☺︎

うちの子も2回食ですが、そのくらい飲んでます🤣🤣夜間授乳があるせいか、なかなかミルクの量が減りません🥲!