※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんも
家族・旦那

応援してください!来月から2歳と0歳を連れて別居します。原因はモラハラ…

応援してください!

来月から2歳と0歳を連れて別居します。
原因はモラハラです。

今夫の家に子どもと来ていて、引越しの段ボールに荷物を詰めています。
ハネムーン期の夫は話しやすく、ほんとに別居する必要あるのかな…と思ってしまうけど、下の子をいらないって言ったこと、上の子の夜泣きがうるさいから出て行けって言ったこと、産後の私を何もケアしてくれなかったこと、何度謝ってもらっても許せない。

大変だけどきっと幸せな日々がくるはず。
そう思って頑張ろうと思います。

私頑張れー!!

コメント

まゆゆん

がんばれ!!!!
あんもさんならなんでもできます!!!!

ママリ🔰

がんばりましょう!良い方向に向かってるはずです!行動できるのは素晴らしいことです!