※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにまる
お金・保険

クレジットカード不正利用で困っています。カード会社に連絡しようと思いますが、持っていないカードが登録されていて停止できません。どうすればいいでしょうか?

大至急教えて頂きたいです。寝る前にメールチェックしていたら、出前館で5件ぐらい、クレジットカードの不正利用されていました😭
削除する前にクレジットカードのスクショしたんですが、3つカード登録してあったみたいで、そのうちの一つは実際持っているカードなんですが、残りの2つは持ってないカードなんです。
カード会社に明日電話して不正利用されたことを伝えようと思うんですが、残りの2つのカードがそもそも手持ちのカードと、有効期限や、カード番号も一致するものがなく、どうすればいいか分かりません😭カードの検討もつかない為、削除はしましたが、完全停止できなくて困ってます
経験のある方いらっしゃいますか?😭

コメント

みんてぃ

アカウントが不正利用されたということですよね。出前館のサポートに連絡するしかないかと思います。

はじめてのママリ🔰

メール自体が怪しい可能性もあります。
インターネットで検索してでてくる出前館のカスタマーサポートに連絡するのがいいと思います。