※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

子どもが体調不良で大変な中、旦那が明日会社の人と食事に行くのは普通でしょうか?私はリスケするべきだと思います。

ごめんなさい愚痴です。

5歳と0歳の2人。下の子が体調不良でグズグズだし何するにも手が取られるというか。咳も吐きもあるし、そんな大変な中旦那は明日会社の人とご飯に行くらしい。普通ですか?

確かに体調不良になる前に約束してたかもしれないけどこの状態で行けるところに温度差感じるわ〜

私なら「子ども体調悪くなったからリスケで!」ってなるんですけど。私の考えすぎですか?

コメント

けろりこ

普通じゃないです😥失礼ですが、父親としての自覚がなさすぎです…。

我が家の旦那は会社の上司に誘われたとして、私が病気ではなく生理になっただけでも心配で飲み会行かずに帰宅します…。付き合いなんてものはなく飲み会はあくまでも遊びですね、、、。

• みん

みん

コメントありがとうございます。
    そうですよね。なんか虚しくなってきました。
    なんか良い伝え方ありますかね。

• 4月21日
  • けろりこ

けろりこ

うーん。そもそも何も考えなく飲みに行く人に伝えるのはかなり難しいと思います😭私ならボコボコ案件なので🥲

• 4月21日
  • みん

みん

本当ですねー。
    考えてみます。ありがとうございます。

• 4月21日