※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の私のことですが、お菓子を嫌いになる方法ってありませんか?!嫌い…

大人の私のことですが、お菓子を嫌いになる方法ってありませんか?!
嫌いとは言わなくても、あまり食べたくなくなるというのでも大丈夫です。

お菓子や甘いものがすきでダイエットが本当にできません😰🍭🍬🍫🍿🍩
体型もですが、もう40歳、健康を考えても甘いものを控えていきたいです😰

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエット中です!1月から初めて5キロ落ちました!
私もグミとかチョコとか大好きです🤭ダイエット初めてからは食べるなら小分けのチョコ1個だけ、とか量を減らして
時間帯も日中と決めています!
夜は筋トレしてるのもあるのですが、プロテイン飲んでるので
甘いものはそれで補ってます🙆‍♀️
完璧に食べるのを辞めるのは
ストレスになってしまうので
普段食べる量より減らすだけでも全然違ってくると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5kgすごいです!
    プロテインで甘いものを補ったり減らすのはいいですね。
    なかなか決めても続かなくて…頑張っておられるの尊敬します🥺💕

• 4月21日

参考にはならないかもしれませんが、私は元々チョコのファミリーパック一瞬で開けるとか、板チョコ5枚とか、ほんとお菓子中毒でした。(特にチョコは麻薬並みの中毒性と言いますよね)
ですが、あるきっかけで借金だらけになったことがあり😂現実的にお菓子を買うどころじゃなくなった時期がありました。
砂糖断ちの投稿とかでもよく見るように、本当に最初は発狂しそうでした。
私の場合は1週間くらいだったか、それを過ぎてからはまあ食べたいけど我慢できるくらいになりました。
嫌いにはなれませんでしたが…それからは甘いものを食べても少しの量でもういらないかな、となるようになり、ブラックサンダー1個とかで満足できる体質になりました。
私の場合は、現実的に買えないという強制的な状況がないと無理だったと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金銭的な理由!なるほどです😳
    砂糖断ちの反応凄いですね。私もそうなると思います🥺
    でも、してしまえば必要な体験となりそうですね。
    いつも制限するけど発狂のような食べなきゃ!という感じが訪れて、それに負けて食べてしまう…を繰り返しています💦
    絶対に買えない訳ではないけど経済的に余裕がある訳でもないので、考えてみようかなと思います🤔✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

あすけん、というアプリ、食べたもの記録しないといけない&食事内容に点数がつくので、明らかに間食減らせたし普段の食生活の見直しもできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あすけん、使ったことあります!確かに食生活の見直しになりますよね✨
    実は学生のときにカロリーを気にしすぎて拒食症っぽくなったことがあり、あすけんでその感じになりそうだったのでやめていたのですが…カロリーのほうでなくて食生活の見直しというところで利用するのはいいかもしれませんね!☺️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私もアラフォーです。
体型気になりますよね💦
私も暇さえあれば甘いもの口にしていたんですが、ダイエットを始めて、甘いもの食べることが減りました。
とにかく、こうなりたい!という目標を持って毎日過ごすと、違うかもしれません。
私の場合、Instagramでフォローしている大好きな芸能人を毎日見て、よし、頑張るぞ!と気合い入れています。
おばさん体型にならないためには努力が必要です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうなりたいという気持ち、大切ですよね。
    好きな芸能人の方を見るなどで気持ちをあげるの、したことがないのでやってみようかなと思います🥹
    ありがとうございます✨!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私は飲み物はカフェオレ等砂糖入りで飲む事が多かったのですが、基本的に無糖にしました。
その結果、そこまで甘い物欲しくなくなり、食べたい!!って思っても、半分で甘過ぎる…って思うようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖分を減らすと甘いものがほしくなくなることもあるのですね😳私はお菓子を食べすぎるので意識してみようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 4月21日