※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

ただの愚痴です。適当に受け流してください。今マンションに住んでいて…

ただの愚痴です。適当に受け流してください。

今マンションに住んでいて少し前に中古の一戸建てを購入して自分たちでリフォームしています。
休みの日はそっちに通ってコツコツリフォームしてって感じです。
旦那がそういうの好きだし楽しそうにやっているので、私もそこは嬉しいし綺麗になっていく家を見てすごいなって尊敬なのですが、
私は娘を見ないといけないので一緒に行っても一日中子守です。
日当たりもよく庭も広いので娘も外で楽しく遊んでいるのですが、一日中外で子守している私、、かなり疲れる😇
行かないと行かないで、なんで来ないの?って感じ出されるし、行ったら行ったで子守しながらでもちょっと掃除くらいできるよね?みたいなこと言われ。(普段は優しい旦那だけど、たまに言い方が冷たい時があるんです。)
まあどっちにしろ家にいてもする事ないし。。娘の体力消費のために行くかあって感じなのです。

今日も旦那は友達に手伝ってもらいながら庭の手入れをしていたのですが、私がトイレに行った隙に娘が外に出て(外といっても道路までは結構距離があって、庭にパパがいるからそこに行こうとした)それを見た旦那が、「おい目離すなよやめてくれよ。」みたいな冷たい言い方。
確かに少しでも目を離した私が悪いですが、外にいるあなたも子供の行動少しは気にかけてくれないの?
私は1秒たりとも離れちゃいけないのか?と思ってしまいました。

その後旦那が夕飯はカレー食べたいと準備のため先に娘と帰ったのですが作り始めたら電話が来て
やっぱり友達と食べてきていい?って。
😇😇😇まさにこんな顔になりました。

コメント

はじめてのママリ

😇こんな顔なんて優しい。
私なら🤯🤬😡😤って顔になります笑

• ユズ

ユズ

全てを諦めるとこの顔になります😇
    もう勝手にしろ😇の顔です😂

• 4月20日