※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
家族・旦那

義姉からのお泊りの申し出に長男が嫌がっています。義姉の信頼を問うメッセージも届いています。どのようにお断りすればよいでしょうか。

義姉がめんどくさいです

先程GWうちの長男を義姉宅にお泊りさせようと思ってるとLineが来ました
義姉の子供は長男と1歳差の男の子がいます

勝手に計画をたてられてて寝耳に水です

そして長男はお泊りを嫌がってます🤣
お家が好き、家族と離れたくないと🤣

なんて断ろう
めんどくさいな

2年前の夏にも公園で遊ぼうと誘われたんですが長男は今まで3回ほど熱中症になり公園で遊ぶのは難しいと伝えたところ

私も一応母親です。そういうことがないように気をつけるのに預けられないの?
そんなに信用ないのかな?

みたいな怒りのラインが来ました

皆さんならなんてお断りしますか?😭

コメント

deleted user

私なら、本人が家族と離れて泊まるのは嫌みたいってそのまま言います。

ナバナ

子供が嫌がってます〜って、そのまま伝えます

なんで、お泊りさせたいんですかね😵

ぷらっぐ

相手も母親なら、なぜ勝手に子どものことを決められるのが嫌なのかわからないんですかね😂

子どもに話したけど嫌がっているで断りますね。

あと旦那さんに愚痴ります。

ゆかぴ

まとめての返信失礼します🙏

旦那とも話し合って
家が好きで家族と離れたくないと言っていること
お泊りは難しいけど一緒にゲームセンターで遊びませんか?
と連絡しましたが無視されています😅

こわ〜めんどくさい😑と旦那と言い合いました

今度会うときも機嫌悪いんだろうな🤣