※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦です。前駆陣痛かもしれず、お腹が定期的に張ります。腰回りが重だるい感じになってきましたが、痛みはそれほどありません。本陣痛に繋がるのか、前駆が続くのか気になります。

妊娠36週初マタです🤰🏻

皆様に相談なのですが、、、
今日の16時頃から(14時くらいから寝たり起きたりずっとゴロゴロ横になってました)
痛みはあんまり無いのですが今もずっと定期的にお腹が張ります
一応間隔測ってみようかなと思ったら約5分〜20分です

前駆陣痛だろうな〜と様子を見ていますが、
だんだん腰回りが生理前の重だるい感じになってきました
しかし張る際のお腹の痛みはそこまでありません🤔

本陣痛に繋がってくれるのか、
いつの間にか収まって前駆が何日か続くのか
どんな感じなのでしょう、、🫣💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お産近そうですね✨
私は腰陣痛だったので、お腹の痛みはなくて腰ばかり痛かったですよ😅ママリで質問したらちらほら同じような方がいました。腰の痛みの間隔で時間を測りました💦💦
腰の痛みに定期的な強弱がでてくる場合もあるので、そういうときも時間を計測することをオススメします!
そして寝られるときはとにかく寝る!体力温存!大事です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰陣痛!はじめて聞きました!!!
    アドバイスありがとうございます😭分からなさすぎて本当に助かります😭
    まだ腰の痛みに強弱がなく、ずっとズーーンと重い?感じで
    続いていてお腹の痛みもあんまり無いのでまだまだかな〜と、、寝れそうな感じなので、体力温存します!!!😭

• 4月20日