※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

男の子が保育園で同じ名前の子に興奮し、恋ではないけどその子のいいところを見つける行動が成長の第一歩だと感じ、興奮を匿名で共有したいと思っています。

年中になったばっかりの男の子です

ふいに保育園に可愛い子いるん?好きな子とか?
って聞いたら〇〇ちゃんだよ
っておんなじ名前の子ばっかりいいます
どこが好きなの?と聞くと
歌が上手いんだよ
僕は下手くそなんだけど〇〇ちゃんはすっごい上手いんだ
あとかわいい
って言ってて、ふぁぁぁぁあ☺️❤️
って1人でテンション上がりました
きっと恋じゃないだろうけど
1人の子がかわいいって言って
その子のいいところを見つける
って行動が男としての第一歩なんだろうなぁーと
母1人で興奮しました。

が、パパにもばあばにも言ったらダメだよ
ママだけね、って言われてこの興奮がシェアできないので
匿名でシェアさせてくださいっ

コメント

み

ちゃんと息子さんとの約束を守るりーさんが素敵です♥️
私だったら「絶対秘密にしてね!」って速攻で旦那に話しちゃいそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね(/∀\*)
秘密って言うのがまたたまらない🥰
我が家は年中になったばかりの娘がいるのですが一つ年上の男の子が気になるようで二人で「結婚する!」って言っててそれみてニヤけてしまいました😚
いつまで続くのかわからないし好きの程度もまだ保育園児だからとも思うけどそう言う感情持つようになったんやなーって成長感じると共にどんどん親離れしていってる気がして少し寂しくもあります😂