※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子を育てています。3時間おきに寝ているのを起こして授乳をするのっていつまでなんでしょうか😅

生後1ヶ月の男の子を育てています。
3時間おきに寝ているのを起こして授乳をするのっていつまでなんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てたら起こして授乳しなくてもいいですよ😴
起きた時にあげたらいいみたいです!

あやきち

私も起きたら授乳しています!
気持ちよさそうに寝てるので😊

しっかり体重増えてるなら無理に起こさなくていいと思いますよ!

まーるまる

退院してから、起こして飲ませたことないです😅
起きたり泣いてから授乳してました🍀

たこさん

1ヶ月健診が無事に終わってからは3時間で起こさなくても大丈夫です😊
生後1ヶ月の頃は4〜5時間おきに授乳するようにと小児科医に言われました。

ピーチ

1ヶ月間はやってくださいと言われたので起こすの頑張ってました😞💕

ママ🔰

先日まで3時間毎に授乳していましたが、今は5時間は空けてます。完母なので、自分のおっぱいの方がパンパンに張り過ぎて限界なので、その時は起こして飲ませています。

ままり

まとめてのお返事になってすみません。コメントありがとうございました😆とりあえずあまり寝ない子なので、気持ちよく寝てるときは起こさず様子をみようと思います😄