※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが最近機嫌が悪くて離乳食をあまり食べない。機嫌が良くなれば食べるか不安。同じ経験の方いますか?

今日はダメだー。

1日機嫌悪く、離乳食もあんまり食べない😠(初期からもりもり食べる方ではないけど完食する日は結構ありました)

はじめ膝の上→ぐずる→ハイチェア→ぐずる→ハイローチェア でやっと完食させました💦

日によって機嫌悪くて離乳食たべないお子さんいますか?最近ずっと機嫌悪くて離乳食の進みがイマイチです。。。機嫌が良くなったら食べてくれるのかな。それとももう離乳食たべない子なのかな。

コメント

ままりんぐ

ぜーんぜんありますよ😂😂😂
そんなのしょっちゅうです!!

またしばらくしたら
今日は食べるなーって日が
来ると思います。
そしてまた、食べない日が来ます。
理由は、わかりません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦なんかご飯も口開けるけど美味しそうな表情も嬉しそうな表情もしないし、なんだかなーと思って😭みなさんそういうもんなんですね‼︎

• 4月20日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

まだまだ6ヶ月!!
    食べる、というこもを初めて間もない時期です🥰

1歳の娘は、食べる前からギャン泣きの日もありますよ💦

いつかは美味しく食べてくれると信じて、あげ続けてます😌

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり日によって異なりますよね💦離乳食が嫌いになってしまったのかと思って心配してました🥶最近機嫌が悪い日が続いてるので、ぱくぱく食べてくれる日がいつか来ることを願っています☺️✨

• 4月20日
まめ大福

うちも離乳食は好きみたいですが
タイミングが悪いとギャン泣きです😅
抱っこしてあげようとしてもダメなら、ミルクを先にあげてから離乳食にしたりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタイミング大事ですよね!うちの娘は先におっぱい飲んだらもう食べてくれなそうです(笑)

• 4月20日