※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

保育園の駐車場でオムツ交換は非常識でしょうか?下の子がウンチをするたびに車でオムツ交換しているが、隣の車に迷惑をかけたかもしれない。他の下の子連れの保護者はどうしているか知りたい。

保育園の駐車場でオムツ交換って非常識ですか?

上の子お迎え行く時に下の子がかなりの確率でウンチします…しかも緩いので二分の一ぐらいで漏れてます、漏れてなくてもそのままコニーで抱っこは難しそうで…

なので保育園の駐車場のできるだけ奥でチャイルドシートに乗せたまま無理矢理オムツ交換してます。

誰もいないうちに済ませようとしますが今日はたまたま隣に車があり、オムツ交換後オムツが出てる状態、うんち袋も縛る前でもしかしたら臭ったかもしれません。

隣だった人に申し訳ないです😭しかし保育園内で保護者が使えるオムツ台もなく車も軽で……

下の子連れて保育園お迎え行ってる人どうしてますか?😭

コメント

ママリ

保育園が近いので家に帰ってから交換してます!

ただ駐車場で変えていたとしても、出ちゃったんだな〜くらいしか思いません!
声をかければ乳児さんもいる園なら交換するスペースかしてくれるかもしれないですよ!

みんなお互いに小さい子供がいる人たちですし大丈夫じゃないですかね?!

• まー

まー

保育園近い人羨ましいです😭

本当ですか?💦そう思ってくれていたら凄く助かります😭!!オムツ交換する場所ではないのでその姿を見せてしまうのが何だか申し訳なくて😂

• 4月20日
ママリ

ただ自分の車の中で変えてるだけですよね?

わたしだったら全然何も気にならないし非常識だとも思わないです!

• まー

まー

ありがとうございます😭✨
    車の中ですがスライドドア開けてる状態なので見えちゃったりすると不快だろうなぁって思って…😞気にならないって言ってくださって嬉しいです😭

• 4月20日