※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。完母で食欲が増し、痩せにくいです。下腹が気になり、痩せるアドバイスや骨盤締めの方法を教えてください。

産後ダイエットしたいのになかなかやせない(∵`)完母でやたらお腹減るし食べまくりだからですかね。むしろ2人目なので余計痩せにくいですか?(∵`)お腹の下腹の肉ぶよぶよヤバヤバで旦那にもやばいといわれどうしたら😢😢泣けてきます😢今は寒くて外も😢皆さん痩せるアドバイスください。骨盤をしめるなにかいいのありましたら教えてください😢

コメント

✯A*Rs✯

引き締めジェル+ワコールマミーシェイプガードル+骨盤ベルトでギッチギチに締めてます❗️😭
立ってる時は腹筋に常に力入れてたりしてます🙋

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

やはり違いますか?

• 1月24日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

まだ産後2ヶ月も経っていないのでまだまだですが、骨盤ベルトはしておいた方がいいと思います‼︎🙆
    骨盤が締まらないと痩せにくい体質になるそうです😭

• 1月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

どんな感じのですか?画像あれば😢

• 1月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

ガードルは産後一ヶ月ちょっとですが着ない方がいいですか?ガードルいろいろ種類がありましてどれが(∵`)

• 1月24日
✯A*Rs✯

上の子の時から使っててヨレヨレだったので画像載せときます😊💗
産後すぐから3ヶ月くらいまでみたいですが、私は上の子の時は半年間着けてました🙆✨
今回も同じくらいつけようかと思ってます❗️
商品名【シェイプマミーガードル】でした😅💦

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

はいてるとやはり違います?きつくないですか?今はいてます?

• 1月24日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

ガードルはこれしか着けたことないのですが、履かないよりはいいかと思います🙆
    が、これは結構締め付け強いので寝る時は外してます🙌
    だいたい朝ごはん食べた後くらいから着け始めますかね🤔
    24時間着けれるトピナガードルてのも人気上位ですよ😊

• 1月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

どちらのが(∵`)トピナガードルは口コミがちょっとなんか(∵`)

• 1月24日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

口コミ良くなかったですか😨😱
    ワコールは周りの友達も使ってるので悪くはないんじゃないかなと・・😅✨

• 1月24日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

良い人もいればう~んって人も(∵`)値段はそんなにかわらないのですがどちらのがいいんですかね?

• 1月25日
  • ✯A*Rs✯

✯A*Rs✯

ワコールのしか使ったことがないのでどちらがっていうのわからず・・😭
    すみません😣💦

• 1月25日