※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

38週の妊婦健診で助成金を使いましたが、残り1枚で明日の受診に使えるか不安です。来週も手出しになる場合、金額はどれくらいでしょうか?

18日に38週の妊婦健診してきました。
その時に助成金の券を使って受診した時は手出しはありませんでした。
お産になるまでは週に2回受診しなきゃいけなくて、明日また受診しに行きます。
助成金があと39週のが1枚だけ残っています。
明日受診して助成金使えると思いますか?
来週もお産にならなかったら手出しになるのですが、その場合手出しっていくらくらいすると思いますか?

コメント

お弁当マン

私のところは助成金なくなったらエコー絶対だったので5000円近くかかりました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそのくらいはするんですね💦

    • 4月20日
  • お弁当マン

    お弁当マン

    二人目は心配ない限りこの日までに次の検診来てねって日のギリギリに検診行ってました😂
    生まれたらお金かかるのに出費ですよね、、

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手当等が入るまではカツカツです。

    • 4月20日