※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが熱があるのに2日連続で元気になって仲良ししてきたエピソードについて相談しています。

皆さんの旦那さんが体調悪い時、
旦那さんの行動で「え、元気やん…」って感じたエピソードありますか?😂

うちは、旦那が私をみて「したい…。」って言ってきて、熱あるのに普通に2日連続で仲良ししてきた時です😂
余計に悪化するかと思ったけど元気になって笑いました😂

コメント

3人子育て奮闘中

読んですごく元気もらいました(笑)それこそ『元気じゃん』ですね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
うち旦那が丈夫過ぎて(笑)

みぃ

晩ごはんうどんかお粥どっちがいいか聞いたら普通のご飯でいいって言われたときですね🤣

体調悪いときは遺伝子を残さなきゃ絶滅する!って思うからやりたくなるらしいです🤣🤣🤣

ちょこ

私の旦那も、熱ある時こそやりたくなるそうです😓💦
移りたくないので、私は、静かにマスクして離れます👋🏻😷笑

はじめてのママリ🔰

なんか男性って、具合悪い時ほど「子孫残さなきゃ」って本能働いてしたくなるらしいですね😂

女は逆だそうですw
自分が生き残らないと種族の繁栄ができないから、まず自分の回復優先するために性欲減退するらしいですよ

ちなみにうちの夫が風邪引いた時うどん食べる?って聞いてどれくらい食べるか聞いたら「3玉…」って返ってきて元気だなぁおいって思いましたw(普段は4玉食べます)

ゆゆ

うちの旦那もそのタイプかと思いますが(笑)うちの旦那はちょいちょい体のだるさや頭痛などで休むくせに、昼間になったらゲームしてることです🙄
本人曰く、ゲームすると体調良くなるからとのことですが、じゃあ夜もゲームせず早く寝ろよって思います❤️

いちご

分かります笑
体調悪いとか仕事しすぎて体痛いとかいってるのに仲良しはしたいと言ってくるので大丈夫なん?って聞いたらそれは別って言われて仲良しした次の日には体調治ってるのですごいなっていつも思ってます笑
普段からほぼ毎日仲良ししてるので体調悪い時くらい休んだら?って言ってもしたい欲には勝てないみたいです笑
可愛いなって思ってます笑