※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

流産後4日経ちますが、まだ出血しています。子宮収縮剤を飲んでいるためでしょうか。出血はいつ止まりましたか。

月曜日に流産しました。手術はしていません。流産した日から4日経っていますが、まだ出血しています。子宮収縮剤?を飲んでいるからなんでしょうか?
みなさんどのくらいで、出血とまりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自然流産2回経験してますが、
1ヶ月くらいだらだら続きました。そのまままた量が増えて生理になりましたよ😭
手術はうけてません。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    1ヶ月も…!大変でしたね。
    出血中は普段通り過ごされていましたか?
    何回生理を見送りまた妊娠されましたか?

色々聞いてしまってすみません😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみたません!下に返信しちゃいました💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

最初の2週間くらい完全に出るまでは生理みたいな感じでその後は織物に混ざるみたいな感じでした😣2回ともすごく痛くって出血も多かったので安静に過ごしてましたよ〜😣
2回見送ればいいよって言われて
頑張ったんですけど私は全然授かれなくって不妊治療して人工授精で授かってまたそれも流産で、その1年後に自然妊娠しましたよ😊私の場合すごく遅かった方だと思いますが、早い人は半年以内とかに妊娠してる人もいるのであくまで参考なので今は身体大事にしてくださいね🥲
流産すると今後の妊娠すごく不安ですよね😢私も今回妊娠するまでは長くって辛くっていっぱい泣いたんですけどきっとまた戻ってきてくれると信じてなるべくストレス溜めずにゆっくり過ごしてあげてくださいね🙂

• ゆめ

ゆめ

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️

ご懐妊おめでとうございます✨
    とてもお辛い思いをされましたね、、、。
    私は今回初めての妊娠で流産して、、すごく悲しいです。

ストレス溜めすぎず過ごしたいと思います。本当にありがとうございます。

はじめてのママリさんも、お身体ご自愛ください🥺

• 4月20日