※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
ファッション・コスメ

結婚式に真っ黒のドレスってダメですよね?😂6歳の娘が黒のドレスが着たい…

結婚式に真っ黒のドレスってダメですよね?😂

6歳の娘が黒のドレスが着たいそうです。デザイン的には大きなリボンがたくさん付いてたり可愛いですが黒です。

子供はある程度好きな服装で良い・白じゃなきゃ良いという意見もあれば、大人と同じ常識で・淡い明るい色のみという意見もあってわかりません😂

旦那のいとこの結婚式でマナーに厳しい人たちではないにしろ黒はなしですか?ちなみに義母は子供なんだし好きなので良い!娘が本当は白が第一希望と言ったらそれでも良い!と言ってます。笑

いいねでお願いします🙏

コメント

まめのん

黒は暗すぎるのでなし。

まめのん

黒でもいいとおもう。

まめのん

そう言われてるなら白でも良い。