コメント
退会ユーザー
嘔吐しているうちは私はご飯はあげてませんし病院でもそう言われます。
嘔吐して2時間経ったら1口ずつ様子見ながら水分とらせて徐々に増やしていく感じでとも病院で言われましたよ!
退会ユーザー
嘔吐しているうちは私はご飯はあげてませんし病院でもそう言われます。
嘔吐して2時間経ったら1口ずつ様子見ながら水分とらせて徐々に増やしていく感じでとも病院で言われましたよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
2歳子供。お昼過ぎから発熱です。 しんどいみたいでぐったりです。水分は取れてます。 熱は39.3度。 明日まで受診を待つか救急でも連れてくかどうしたらいいのか教えてください
思春期早発症 について 未就学児や小学1年生など、早い段階で診断を受けた方特に伺いたいです🙇♀️ 今娘が疑いの段階で経過観察中です。 7歳5ヶ月になりました。 疑い自体は7歳2ヶ月からあります。 娘の症状は 最初に…
子どもがよく嘔吐することについての質問です。 6歳の息子ですが、普段から食べ過ぎたり、食べたあとに走り回ったりすると盛大に吐く事が度々ありました💦 吐くとすっきりするのか元気です😀 赤ちゃんの頃は吐き戻しをする…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
退会ユーザー
そうだったんですね!
うちの小児科はケトン体出ていたら入院になるんですけどね😣
ましてや水分も吐いてしまうとなると尚更問題ですよね😵💫
退会ユーザー
夜間救急の小児科の先生ですか?
かかりつけの小児科は今やってますか?
退会ユーザー
そうなんですね😭
かかりつけ以外でも今やっていれば私ならすぐ電話して状況説明します!
妊婦さんもケトン体出ていたら入院になるし子供だったら尚更心配です🥲
まま
説明不足ですみません💦
私も病院にそう言われたので一口ずつあげてて
ご飯一口あげても全部吐いて
水分一口あげても全部吐いてって感じです(TT)
まま
やっぱりケトン体出てたら入院ですよね??😭
今日急だったので夜間救急にいって研修医みたいな先生で💦
水分取れないから脱水が怖くて😂
まま
そうです😭
今日の朝#8000にかけて
紹介してもらった病院です💦
かかりつけ今日お休みで...💦