※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

動画の切り抜きで見づらいのですが、これはベビーナブですか?🤔男の子でしょうか?

動画の切り抜きで見づらいのですが、これはベビーナブですか?🤔男の子でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらは写っていないでしょうか?なかなかナブって写らないですね💦

はじめてのママリ🔰

女の子かな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    一枚目と二枚目、どちらで判断されましたか?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二枚目です😌

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二枚目は確かに平行に近いナブみたいなのが見えますよね🤔❤️一枚目のは横向きなのかも少し怪しい写真なので、ナブではない可能性もありますかね🤣💦

今日何回か質問していて、なかなか見てくださる方いらっしゃらなくて悲しかったのでコメント嬉しかったです🥺✨ありがとうございます🥰

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、結構ナブについて調べた時期がありまして(病院でなかなかハッキリしなくて)二枚目はナブが写ってるかな?平行だから女の子かな?と思いました😌

でも、素人です💦
    間違いがありましたら、すみません🥲

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨女の子だとなかなか性別が確定にならないって言いますもんね🤔

R先生に依頼するか悩むくらいもんもんとしています。もっと自分で判断できるかなって思っていました🤣🤣

いえいえ、色々な方から意見聞きたかったので嬉しいです🥰

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では、もうどちらか伝えられたのですか?☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ今日11週の検診だったので全然です🤣💦次回14週なので男の子ならわかるかな、と思っています🤪

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    男の子、女の子、どちらも育てていますが、どちらも違った可愛さがあり、良いですよ〜🥺💕

性別分かる日が、待ち遠しいですね🥺❤️
    お身体、大切にお過ごし下さい😌

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方いらっしゃるのも良いですよね🥰私は男の子二人なので、私から女の子が産まれてくるとは思えないのですが、性別は早く知りたいです🤣💦

色々お話させていただいてありがとうございます🤗❤️楽しみに待ちたいと思います!

• 4月20日